アニョハセヨ。

 

先日新潟に行ってきました。
試合では去年も一昨年も行っていたのですが、プライベートで行くのは4年ぶりくらいかな?
とにかく久しぶりの「帰省」でした。

僕がプロのサッカー選手としてスタートした場所。
在籍した3年のあいだ、多くの出会いがあり、思い出があり、気がついたら僕の心のふるさとになっていました。

この度お会いした方々にも、数年ぶりという事で、本来なら感動の再会となるはずだったのですが、何の違和感も無く普通に挨拶して普通に溶け込んでしまいました。
ご無沙汰感が鈍感な僕の性格もあるのでしょうが、新潟の人たちはいつも僕の心にいるので、あまり久しぶりという感じがしないんだと思います。
そんな僕を、いつも暖かく迎えてくれる皆さんには、とても感謝しています。

今回、みんなに会えて本当に良かった。

再び、夢に向かっていくパワーを頂いて帰ります。

みんなには「こんにちは」って言いました。
「ただいま」を言う場所は決めています。

そう。
美しい佇まいの大きな白鳥の上で。

夢は続く☆