shipituchoo
アニョハセヨ!
ずーっとメッセージを更新しなかったのでちょっと気まずい感じです。。が、何事もなかったかのように進行させて頂きます。

 

僕の住んでいる水原(スウォン)は桜も散り、一気に暖かくなっていましたが、最近は肌寒い日が続いています。

もう暖かいからと油断して風邪を引かない様にみなさんも気を付けて下さい。
うがいと手洗いは基本です。

最近の僕はというと、試練にブチあたっています!
自慢して言う事ではないのですが(笑)、水原三星に移籍して来てほとんど試合に出ていません。(リーグ戦、カップ戦合わせて10試合中2試合のみ出場)

コンディションは悪くないのですが、現在チームがノリノリで(9勝1分け)、メンバーに入るのもイージーじゃありません。

コーチやスタッフからも心配されたり励まされたりしています。
年上の選手からも『元気出せ。』とか言われます。

もちろんみんなの前で落ち込んだ様子を見せたり、弱音を吐くような事はしていませんが、現役の代表選手がベンチに座り、ベンチからも外され、2軍の練習に参加している状況を見たらそれも分かる気がします。

僕にはプロサッカー選手を目指している後輩たちがいるのですが、たまに彼らと連絡を取ります。
プロになる為に必死になっている後輩たちから相談を受ける事もあるのですが、その都度『試練を乗り越えた時にレベルアップするんだ』と闘魂を注入してあげています。

この度、僕が身をもって証明しなければいけなくなってしまいました。。
頑張ります。

写真は4月16日のホームゲームの時のです。
ぼんやりですが、「安英学17」の横断幕が掲げられているのが分かりますか?
僕はベンチから見ました。
新潟から来た青の横断幕を顔を上げてはっきりと見ました。

意地でもこのイージーじゃない状況を乗り越えてピッチに立ってゴールを決めたいと思います。

あとメッセージの更新ももうちょっとまめにします。。