shipituchoo
アニョハセヨ!
みなさんいかがお過ごしですか?
僕は元気に毎日を過ごしています。
僕は1月11日に2007年も釜山アイパークの一員として頑張りますと正式に1年契約を交わしました。
今年もまた釜山での生活が再開し、久々にふろ友の二人とも再会しちゃいました。(覚えていますか?)
写真をアップしておいたので見て思い出して下さいね^^
僕の向かいにいる大きい人はふろ友ではなく、釜山アイパークのテスト生です。(今年で20歳です。。)
去年まで東京ヴェルディでプレイしていました。
この選手は真面目で才能もあるのできっとチームメイトになると思います。

 

現在、釜山アイパークは1月27日からの約3週間のスペイン遠征に向けて、ハードな練習をしています。
僕個人としてもスペインでの遠征ということで気合いが入っています。
大男達に負けない為に筋力トレーニングにも励んでいます。
練習直後の『チーズ&ゆで卵の白身摂取、飲むヨーグルトと共に』も取り入れました。
夜には『コーンフレーク WITH 低温殺菌牛乳』も取り入れて大男対策をたててきました。
任天堂DSでの『毎日英語漬け』も欠かせません。(昨日まぐれでAAAが出ました。)
スペインで英語が通じるのかどうかはさておき、とにかく今年は、来年またヨーロッパに遠征じゃなく行くんだという気持ちで頑張って行こうと思ってます。
みなさん今年もよろしく!
それではまた良い顔で!!