みなさん、アニョハセヨ!
5月17日、ついに僕は韓国Kリーグでの初ゴールを決める事が出来ました。
試合にも勝利し、チームメイトやスタッフのみなさんにも『初ゴールおめでとう!』と祝福されました。
自分がゴールを決めたのも嬉しかったですが、周りの人たちが喜んでくれたのが何より嬉しかったです。
試合後、家に帰ってパソコンを開いてみると、僕の応援掲示板にも祝福のメッセージがたくさん届いていました。
日本を離れて韓国でプレーする僕をいつも見守ってくれている人たちがいて、僕が活躍する事を自分たちの事のように喜んでくれる人たちのメッセージを見て、もっともっとゴールを決めたり活躍する事で、みんなと喜びを分かち合えたら良いなと思いました。

 

前期リーグは6位で終わり(14チーム中)、今はカップ戦が始まっています。(日本でいうナビスコカップのような大会)
ワールドカップで約1ヶ月の中断期間に入る6月6日まで、週に2回ペースで試合があります。かなりハードな日程ですが、これからも祝福のメッセージが届くように頑張って行こうと思います。
早速明日も試合なので、良いゲームが出来るように良い準備をして試合に臨んで来ます。

アンニョンヒ チュムセヨ!(おやすみなさい。)