こんばんは!そしてメリークリスマス!!
おとといの『魂の球蹴り交流会』に参加された皆さん、どうもお疲れさまでした。
初めて後援会のみんなと、サッカーボールを通じて交流することが出来ました。
とにかくみんな頑張っていたし、技術的に素晴らしいプレーもときおり見受けられました。
交流会に参加してみて、僕の感想を一言で言うと、『めちゃ楽しかった』です。
いつも僕に『魂!魂!』言うだけあって、みんな『魂』こもってました。
そして何より驚いたのが、子供たちのプレーです。
とにかく当たりが激しい。。
スライディングはもちろん、後方からのタックルも何の躊躇もなく遂行する子供たち。
その激しさを目の当たりにし、止める訳にもいかず、後ろでハラハラしているアルビレックス新潟17番。
しかし僕の心配は杞憂に終わり、むしろ倒されてもすぐに立ち上がってボールを追いかける子供たちの姿に感銘を受けました。
今回の交流会を通じてまた一つみんなとの絆が深まった気がします。
ホントに楽しかったです。またみんなとサッカーする日を楽しみにしています。
ご年配の方々、くれぐれも体のアフターケアーだけは入念にして下さいね。
それでは、今年一年ホントにお疲れさまでした。来年も素晴らしい一年になるよう頑張って行きます!
みんなー!良いお年を!!