どうもこんばんは!遅ればせながら、僕の「J1」初ゴールに対するたくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!(遅ればせすぎですね…)
ではここで、魂と感謝の意味を込めて「J1」初俳句も決めたいと思います。

 初ゴール 夢の塗り絵の 口火きる
(はつごーる ゆめのぬりえの くちびきる)

解説:ついに夢にまで見た「J1」の舞台でゴールを決めることが出来た。夢が潰えた場所で、2年越しの声援を受けての決勝ゴール。白黒のまま置かれっぱなしだった僕の夢に、あのゴールの瞬間、パーッと色が付き始めた。何色だったかって?あの瞬間、特に覚えているのは「オレンジ色」。目の前にたくさんのオレンジ色が飛び込んで来たし、また、飛び込んで行ったのを覚えています。僕の塗り絵の、最初に手にしたクレヨンはオレンジ色でした。
という事で、今までずーっと夢だった事が現実のものへと変わり始めているというのを、塗り絵に例えてみました。そしてその試合で口火も切ったし、クチビルも切ったというオチでした。。

久々の俳句でしたがいかがでしたでしょうか?
夢の塗り絵。僕の塗り絵の輪郭は海の向こうへと続いています。
クレヨン何本必要なんだろう…。誰か教えてくれよん!

そろそろ疲れの色が見え始めたので布団に行きます。。

あ、その前に、最近僕の怪我でみんなに心配をかけていますが,僕は心配ですと言われるより「ワーン、ツー、スリー、…」とカウントするか、「立てー、立つんだー、ヨンハー!」と言われる方が気合いが入ります。きっと10カウント以内に立ち上がってファイティングポーズをとるでしょう。そういうわけで、くれぐれもタオルを投げ込むのだけはやめてくださいね。
僕自身怪我をしないように気を付けます。

それでは、おやすみなさい。。