どうもこんばんはっ!
明日はホームでの試合日であるとともに「母の日」ですね。前にもお伝えしたと思いますが僕は毎年、花を贈っています。学生の頃から母の日には花を贈ってきましたが、新潟で生活をするようになって花を贈る人が毎年増えています。新潟で一人暮らしをしている僕にとってオモニ(朝鮮語で、お母さんという意味)のように親身になってお世話してくれる人達がいるからです。食事や健康面、ときには精神的にも僕の面倒を見てくれます。そういう人たちのおかげで僕は新潟でも「家庭」を感じることが出来ます。一日早いのですが、この場を借りてお礼をさせてもらいます。
新潟のオモニ達、たくさんの愛情をありがとう。

先日、僕を産んだ本当のオモニに「今年は花いらないからね!」と電話で『花戦力外通告』を受けました。

母親募集中です。。

明日は母の日。ビッグスワンで子供たちのカーネーションばりの笑顔を咲かせられるように頑張ります!