お久しぶりです。
今は天皇杯の最中ですが、僕はシーズン中に負った怪我の治療に専念させてもらっています。その間いろいろと検査をした結果、手術(右膝半月板部分切除)をした方が良いという事になりました。そして昨日無事手術を終えました。内視鏡をつかっての手術だったので傷口もかなり小さいです。2ヶ月もあれば練習にも合流出来るとの事です。みんなにはもっと早く伝えたかったのですが、チームとの問題もあったので遅くなりました。たくさんの方に『仙台戦がんばって』と言われて『ハイ』と答えてしまいましたが理解して下さい。
仙台には行けませんが、代わりに寝台で足の回復に努めたいと思います。
今はすでに歩くことも出来るのであまり心配しないでくださいね。ではまた。。

そうそう明日は仙台戦でしたね。イギョラ!アルビレックス!