前節は広島の背中をつかむことが出来ませんでしたが、離されることなく追走状態を保つことは出来ました。まあ、広島をやっつけるのは8月のホームまでお預けにしましょう。とにかくそれまでに広島に追い付け追い越せで頑張っていきたいと思います。その為にはまず明日の甲府戦!甲府は技術が高い選手がたくさんいるので決して楽に勝てる相手ではありませんが、3万、4万人というサポーターの応援を背に全力を尽くしたいと思います。そして明日は浴衣デーということですので、選手たちは浴衣に目を奪われないようにいつにもまして集中して試合に臨まなければなりません(笑)。
でも浴衣なんて普段見ることがないので少し楽しみにしています。明日浴衣を着てくるみなさん、きれいに着こなせるように念を送っときます。
いくぜ!はっ!

『yukatakireinikikonasite–obiomaitemaiteguruguruguru@@@@@@』

念というより呪文みたいになってしまいましたが、いつものお返しです。。。
では明日ビッグスワンで会いましょう。

p.s  監督が浴衣で来たらどうしよう。。。