たくさんの応援ありがとうございました。試合前にスタンドを見て鳥肌が立ちました。なんとしても勝たなければと試合に臨みましたが、気持ちとは裏腹に、良いところなく後半途中交代となりました。試合も1対0のまま終了しスタンドからはブーイングが沸き起こりました。僕がサポーターでもブーイングをしていたんじゃないかと思います。それくらい今日の試合は重要でしたから。応援からも気持ちが伝わりました。それに応えるプレーができずホントにふがいない気持ちでいっぱいで、サポーターに挨拶に行ったときも、さすがに顔をあげられませんでした。
正直今も気持ちを切り替えきれずにいます。
しかしこれからどうするかを考えた時、何をすべきか四択にしてみました。
1、延々と謝罪の文章を書き込み続ける。
→みんなはそんなのは求めていないし、弱音は聞きたくないと思うから×
2、古町に繰り出し、やけ酒。
→正直少し脳裏をよぎったが、ダメになってしまいそうなので×
3、友達に電話して愚痴る。
→友人を一人なくしそうなので×
4、とにかく切り替えて次の試合に備える。
→まだシーズンが終わったわけではないし、今はこれしかない。みんなも安心すると思うから◎
と言うことで自分の中で答えは出たので次に備えたいと思います。ではたくさんの応援ありがとうございました。次は結果でお礼が出来るようにがんばります。