アニョハセヨ!

 

ホームページをリフォームしました。

高校の同級生で、イラストレーターをしている、「KYONGKOUBOU」の河慶順(ハ・キョンスン)ちゃんに依頼して、トップページのイラストを描いてもらいました。

僕の、『シンプルで、暖かくて、見ていてやる気が湧いてきて、夢に向かって頑張るぞ的な絵を描いてちょうだい』という超漠然とした要求に、見事に応えてくれました(涙)。

それだけではなく、この絵には、「常識にとらわれずに、無限大の可能性を持つ未来に向かって、自分の思い通りのシュートを打ってほしい」というエールまで込められているとのことです。

恐るべしKYONGKOUBOUのハ・キョンスン。。

その熱いエールに応えられるように、これからも頑張るよ!
今年34歳になるけど、そんなの関係ないよね^^
まだまだシュート打ち続けるぞ!

キーボードの方もちょくちょく打たないとね(^^;
メッセージの更新も頑張ります。

僕のなかなか更新されないメッセージを、それでも楽しみにしてくださっている方々、これからもよろしくお願いします!