アニョハセヨ。
今日午後8時30分(日本時間午前3時30分)からブラジルとの試合が行われます。
今の心境はというと案外まだリラックスしています。
でも、いざスタジアムに入ったら胸が高鳴ってしまうと思います。

 

これまでの試合を見ていたら警告をもらう選手が多いです。
退場者も出ています。
ワールドカップということであまりオーバーしない様に気を付けます。。

日本は勝ちましたね。
逆境を乗り越えての勝利なので喜びも大きいでしょうね。
どれだけ大変だったかテレビからも伝わって来ました。

僕たちもワールドカップでの勝利を目指して頑張ります。
この世で一番重たいものは眠たい時のまぶただと言いますが、
応援よろしくお願いします!