アニョハセヨ。

 

お久しぶりです。

メッセージ、夏をまたいでしまいました。。

ホームページを続けている以上はしっかりメッセージを更新しなきゃと反省しています。

これからはもうちょっとまめにメッセージの更新が出来る様に頑張ります。

 

 

さて、その間色々な事がありましたが『ワールドカップ出場決定』の報告をまだしていませんでした。

僕のサッカー選手としての一番大きな夢であった『ワールドカップ』が遂に現実となりました。

たくさんの人たちの思いが夢を叶えてくれたのだと思います。

ただ、今は選手として目の前の課題をクリアするのに必死で『ワールドカップだ!』と手放しで喜んでいる余裕がありません。

もっともっと良い選手になる為に頑張らなきゃと以前にも増して強く思う様になりました。

 

 

とにかく僕は元気に毎日を過ごしています。

韓国も朝晩はすっかり冷え込んで来ました。

まだ日中の日差しは強いのですが、空気は冷たいです。

サッカーするにはもってこいの気候です。

これからどんどん寒くなってくるのでみなさんも体には気を付けて下さい。

手洗い、うがいは基本ですよ^^

 

それでは今日はこのへんで。

 

追伸:先日、イギリスの通信社「ロイター」のインタビューを受けました。

辞典を片手に読んでみて下さい^^

   Home is where the heart is for N.Korean soccer star | U.S. | Reuters