アニョハセヨ。
最近、外の空気がめっきり冷たくなって来ました。
日本もどんどん冬に近づいて行っているのではないでしょうか。

 

僕は肌寒さと暖かさを同時に感じられる日中に散歩したり、家の中で椅子をゴールに見立ててゴールを決めたり外したりしながら毎日を過ごしています。
このまえ夜遅くにゴールを決めていたら、歓声ではなく下の階の住人からの「うるせー!」というブーイングを食らってしまいました。夜中にボールを蹴っていたら確かにうるさいですよね。。

名古屋にいた時も夜中に後輩とボールを蹴っていたら下の住人がかんかんになって苦情を言いに来たので『すいません、子供が騒いじゃって。。』と嘘ついたら『子供の音じゃねえぞ!』と言い返されました。。
下の住人のみなさんすいませんでした。
これからは気を付けます。

さて、僕は怪我をして今日に至るまで体重が4キロ近く落ちてしまいました。
もともと太る体質ではないので多分筋肉が落ちてしまったのだと思います。
さすがにショックだったので鏡の前でチェックしたのですが、そこまで顕著に細くなってはいませんでした。膝周りの筋肉はかなり落ちたなとは感じますが、上半身の筋肉はそこまで落ちていませんでした。韓国は箸が鉄だからでしょうか。。

とにかく今は美味しいものを食べて体重を少しでも増やそうと摂取に励んでいます。
もちろんトレーニングをしていないので食べ過ぎない様には気を付けています。

この写真は先日食べたホタテの丸焼きです。
ホタテは韓国語で『カリビ』です。海の幸なのでこうやって覚えて下さい。
パイレーツオブ。。
また美味しいものがあったら紹介しますね。

それではみなさん風邪など引きませんよう、家に帰って来たら手洗いとうがいをちゃんとしましょう。
shipituchoo