shipituchoo
アニョハセヨ。
今日11月29日をもって釜山アイパークでの1シーズンが終了しました。
思い起こせば今年の1月に韓国にやって来てからの10ヶ月間、色んな事があったのに今となってはあっという間の10ヶ月でした。この10ヶ月間を一言で表すなら『成長』だと思います。周りから見たら分からないかも知れませんが、僕の中では色んな面で成長出来たと思っています。何かひとつがグーンと伸びたという訳ではなくて、色んなものが少しずつ伸びていった気がします。

 

そして釜山という町で多くの人たちと出会い、暖かい言葉と気持ちとお風呂に囲まれて幸せな毎日を過ごすことが出来ました。
来年の契約がまだ済んでいないのではっきりとは言い切れませんが、来年も釜山で
頑張って自分の夢に近づいていけたら良いなと思っています。

僕をいつも励ましてくれたみなさん、2006年もたくさんの応援ありがとうございました。
2007年はさらに目標に近づけるようにどんどん伸びていきたいと思います!

今年もあとわずかです。
戌年だったという事を思い出して頂く為にも、そしてプサンアイパークのマスコット犬『ウスンイ』(優勝くん)、『ヨンスンイ』(連勝ちゃん)をかわいがってもらえるように、さらには来年韓国の年で30歳になるアンヨンハッをますます応援して下さいとのことで、ウスンイ、ヨンスンイを押さえつけながらのわんショットを載せておきました。
トリオ名は『アン・ウスヨンイ』です。
または『ウス・ヨンヨンイ』。
または『アンヨン・ハウスンスンイッ』です。
トリオ名・・自分で書きながら笑ってしまいました。。何度も[delete]しようと思いましたがこのまま載せちゃいます。
『アウスンヨンヨンハッスンイ』をこれからどうぞごひいきに!

注1:どっちがウスンイかヨンスンイかは分かりません。
注2:シロクマではありません
shipituchoo
ウスンイ:「ヨンハッ、トリオ名、いまいちじゃない?」