shipituchoo
こんばんは。
僕は今、韓国のラジオを聞きながら久しぶりのメッセージを書いています。
ラジオって良いですよね。し~んとした部屋にほんのりと色や香りを付けてくれます。
最近韓国で『ラジオスター』っていう映画を見ました。
音楽を間に入れながら、DJがリスナーからのハガキ等を交えて相談に乗ったり楽しくおしゃべりをするのを見て、「なんかいいな~」と思いました。僕も一度『DJヨンハッ』として色んな人の相談に乗ったり、ギャグをかましてみたくなりました。
DJとしてマイクの前に座り、長時間おしゃべりをするためには、不特定多数のリスナーへ幅広い話題を提供出来る様に趣味を多く持たないといけませんね。
僕の現在の趣味は・・風呂、パソコン、読書です。
完全に自分の世界に入っていますね。。
この趣味をもってラジオのDJが勤まるかどうかは風呂に浸かりながらじっくり考えたいと思います。

 

でも風呂には社交的な面もあるんですよ!(怒)←誰に?
その証拠に写真を撮って載せておきました。
まるで兄弟の様な親しげな3人。
その日初めて出会った僕たちが、男同士の裸のおしゃべり、水の掛け合い、そしてかめはめ波の打ち合いを経て、ひとつになりました。(ちなみに「かめはめ波」は韓国では「エネルギパ」みたいです)
僕たちのこの絆はお風呂場で結ばれたものですが、決して洗い流せるものではありません。
この子達の他にも地元のサッカー少年や、常連のおじさん達、受付のおばさんまで、老若男女問わずみんな友達になりました。

これからもお風呂で洗い流す「汗」をかくためにもいっぱい走っていきたいと思います!

この子達からしたら僕も常連のおじさんなのかな~。。