どうもこんばんは!
2006年もあっという間に五月ですね。来月からはワールドカップが始まりますね。僕も今から楽しみです。
出来る事ならドイツに行ってピッチの中で楽しみたかったのですが、ドイツには縁がなかったようです。。
でもなんとなく南アフリカには縁がありそうなので(根拠なし)、四年後の来月には南アフリカ入りしている事を信じてやみません。

 

さて明後日は5月5日でこどもの日です。(日本でも韓国でもこどもの日です。)
ちょうど僕たちはソウルでFCソウルと試合です。
FCソウルには上手い選手がたくさんいて、特にパク・チュヨン選手は今韓国で最も注目されている期待の若手選手で、韓国代表でも活躍している選手です。
僕も代表でプレーする彼を何度か見たのですが、上手くて早いだけじゃなく、ボールがどこに来るかを予測する能力が非常に高い選手だな~と感心してしまいました。
そんな選手たちと試合出来るので今からワクワクしています。

釜山アイパークも現在4連勝中と波に乗っていますので明後日は良い試合になりそうです。
試合を見ているこども達にたくさんのワクワクをプレゼント出来るように頑張ります。