みなさん、お元気ですか。
僕は今日、病院に行ってお尻の骨のレントゲンを撮ってきました。
今日でちょうど怪我をしてから2週間が経ちました。
1週間目にもレントゲンを撮ったのですが、まったく骨が出来ておらず今日こそはの気持ちでレントゲンに臨みました。
朝に食べた海のミルク『カキ』が功を奏してか、レントゲンと超音波検査の結果、骨がくっつき始めているとの事でした。(朝、お粥屋さんで「カキとキノコのおかゆ」をたべました)
まだ80%くらいの状態ですが、先生にそろそろジョギングしてもいいと言われました。
もうちょっと我慢したらまたサッカーが出来るみたいです。

 

病院の帰りに車の外をふと見たら桜が咲いているのが見えました。
まだ3分咲きくらいでしたが、これから咲くぞ~っていう気勢を感じました。
僕は今、あちこちで春の息吹を感じています。