ヨロブン、ア•ニョ•ハ•セ•ヨ~~~~~!!!
(みなさん、お元気ですか~~~!!!)
ようやくインターネットが繋がりました。これでやっと僕の声が海を越えてみんなのもとへ届きますね。
みなさんもご存知の通り、僕はいま韓国の釜山にいます。
クラブハウスから車で15分くらい離れた場所にある自宅(マンション)で、今こうして久しぶりにキーボードを叩いています。
色々と募る話もあるのですが、今日はもう遅くなってしまったので、また近いうちにユーモアを交えながら話していきたいと思います(笑)。
とにかく僕は元気で楽しく、そして時には歯も食いしばりながら頑張っています。
日々自分の成長を感じながら充実した時間を過ごしているので、もし心配している方がおられましたら、何も心配しないでください。いつも歯を食いしばっている訳ではないですから~!
また近いうちにメッセージを送りますね。
アンニョンヒ チュムセヨ~。(おやすみなさ~い。)