こんばんは!
最近めっきり寒くなって来ましたね。
僕は今年名古屋に来たのですが、それまで新潟で三年間過ごしてきました。寒さには慣れていたつもりでしたが、寒いものは寒い!
それに名古屋は暖かい所というイメージがあったので、なおさら寒く感じます。
ここだけの話、最近僕は寝るときに冷え対策として五本指の絹の靴下を履いています。あまり寝相が良い方ではないので、たまに朝起きると『おそ松くんに出て来るイヤミがシェ~をしている時の靴下』みたいになっていますが、足が冷えないので朝までぐっすり眠れます。
ちなみにあまりにもぐっすり眠れるので朝起きたらいつもより遅松くんです。。(寒!)
みんなも、これからもっと寒くなるので風邪をひかないように気を付けて下さい。
僕も風邪をひかず、元旦までストッキングを履けるように頑張ります!