アニョハセヨ!
本当にお久しぶりです。でももっとお久しぶりな事がありました。
今週からチーム練習に完全に合流したのですが、今日の紅白戦で約4ヶ月振りに黄色のビブスを着て、紅白戦に参加出来ました。
(グランパスでは、紅白戦の時に、トップチームの選手側に黄色いビブスが配られる。)
とはいっても、30分×2本の紅白戦の、2本目からの出場だったので、もうひと頑張りですけどね。
でも、黄色いビブスを受け取った時は、本当に嬉しかったし、次は17が背中に貼ってある赤いユニフォームを着るんだ!という気持ちになりました。
そしてビブスだけでなく、監督の指示も約4ヶ月振りに受けました。
『いつもどおりやってくれ』

僕は残りの試合に全力を尽くします。

まずは明日の中京大学との練習試合で、一歩でも前進出来るように頑張りたいと思います。
では、おやすみなさいZzz