どうもこんばんは。ずいぶん長い間書き込みをしておりませんでした。月日が経つのが早すぎて、パソコンを開くのが月日の流れに追いつきませんでした。(すごい言い訳(汗)。。)
僕の家のトイレの「相田みつを」日めくりカレンダーもついに最後の書き込みから60めくり以上めくってしまいました。
カレンダーに書かれてあった「けれどけれどで何にもしない」をトイレで見るたびに胸が痛んでおりました。。
これからは「アノネがんばんなくてもいいからさ具体的に動くことだね」を胸に刻んでメッセージの更新に励んで行こうと思います。
さて遅くなりましたが、僕はこのたび10月25日をもちまして26歳になりました。
残念ながら誕生日の前々日に大きな地震が新潟を襲いました。正直、誕生日どころではありませんでしたが、たくさんの人が大変な状況の中でお祝いのメッセージを送ってくれました。
ありがとうございました。そうそう、「安選手にとって25歳はどんな1年でしたか?」という質問が多かったのでお答えします!
一言で言うと「夢が目標に変わった年」でした。
来年の誕生日には「26歳は夢が実現した年でした!」と書き込めるように頑張ります!

現在、依然として新潟は大変な状況にあります。
今回も現地には行っていないのでニュース等でしか確認することが出来ませんが、同じ新潟で起こっているとは思えない映像が流れています。
僕が思っている以上に大変だと思いますが、少しでも早く復興出来るのを祈っています。
僕たちも、今必死になって頑張っている新潟に少しでも力を与えられるように頑張ります。