どうもこんばんは。
暑い日々が続いていますね。
暑いと言えば、ビッグスワンで行われた「ワールドチャレンジマッチ2004」は、かなり熱かったと思います。
アルゼンチンの強豪「ボカ・ジュニアーズ」とスペインリーグの覇者「バレンシア」をビッグスワンに迎えて、その両チームから勝利を奪う事が出来ました。
そして僕自身久々のミドルシュート(そんなに遠い距離ではなかったですが。。)を決める事が出来て非常に嬉しかったです。
ボールがゴールに吸い込まれて行く快感を思い出し,もっともっと決めたいんだという意欲も湧いてきました。
また8月14日からリーグ戦が始まりますが、今回のワールドチャレンジマッチで得た自信を胸に、試合に挑んで行こうと思います。
暑い中での試合が続くと思いますが、みんなの声援を力に変えて頑張りますので、セカンドステージも熱い応援をお願いします!