アニョハセヨ。みなさんお元気ですか。僕は元気ですよー。(元気だったらもっとマメに書き込みしろよ!なんて言わないで。。)
早速ですが、ニュー横断幕拝見しましたよ。
後援会のみなさんが気持ちを込めて作ってくれた横断幕。そしてデザインを見てそこに込められている意味なども感じとれました。
特にあのシュートのシルエットを見ると、今でもあのシュートがゴールネットに突き刺さった瞬間の興奮がよみがえってきます。で、おもわずビッグスワンの四階席で上着を脱ぎかけました(笑)。
またあの興奮をみんなと味わいたいなと思います。今シーズン中にね。
とにかく頑張ります!イギョラ!俺!

明日はビッグスワンで公開練習ですね。スワンに来られた方は、走らされてへばっている僕に喝を入れてやって下さい。(明日僕は走りの予定。。)
ではまた会いましょう。