どうもお久しぶりです。
前回の書き込みから、かれこれちょうど1ヶ月が経ちました。あっという間だった気もしますが僕にとっては非常に長い1ヶ月でした。思ったより怪我の具合が悪く、試合はもちろん、練習にも参加できず別メニューの日が続きました。まあいつものようにすぐに良くなるだろうと思っていたのですが、なかなか膝の調子が良くならずもどかしい日々を過ごしていました。昇格争いが熾烈になってくるこの時期に戦列を離れ、ボールもまともに蹴れないのは正直辛いことです。
でも怪我をしているからこそ気付くことがあったり、考えることもありました。
例えば僕の周りにはサポートしてくれる人がたくさんいるということ。別メニューの筋トレの時から始まり午後のリハビリ、そして夕方の治療と常に誰かが僕の為に尽力してくれています。ご飯を食べに行っても怪我に良いからとコラーゲンの含まれている料理を出してくれたり、怪我に効くからと栄養食品やドリンクをくれる人もいます。試合に出ていない僕へ、たくさんの人が気持ちを届けてくれることに胸をうたれました。
いま僕の体にはたくさんの人達の気持ちが詰まっています。
次にピッチに立つ時にはこの気持ちを力に変えて走り回りたいと思っています。
いつになるかまだわかりませんが、その時の為に明日も頑張ります!