ブラジルで 流した汗が 来日す
(ぶらじるで ながしたあせが らいにちす)

解説:これからますます暑くなってきて、正念場がやってくる。ブラジルキャンプで鍛えた体力と精神力が試される。 約半年前にブラジルで流した『血』と『汗』と『涙』が日本にやって来て、「三者会談」の末、Go for J1条約を締結しようとしている。 僕らはそれらをおおいに迎え入れようじゃないか。という一句でした。書き出しからいきなり一句よんだので「クイック一句」というタイトルにしました。(漢字で書くと句一句一句なんだよ)(笑)

shipituchoo
近日中にブラジルで撮った写真をメッセージフロム安に載せる予定です。今は写真を編集している段階です。その証拠に、bopeeさんの家で写真を編集している様子をアップしておきます。

ではこれから新潟空港に向け出発します。(いつも時間ぎりぎりまで書き込みしてる気が…)後半戦良いスタートを切る為にも全力で勝ち点3を取って帰ってきたいと思います。みなさん、一緒に頑張りましょう!
では行ってきます。