昨日はお疲れ様でした。1点先制されて苦しい試合展開になりましたが、なんとか追い付きました。もちろん最後まで勝ち点3を狙って攻め続けましたが、追加点は奪うことが出来ませんでした。惜しいシーンもあったのですが、ここ最近バーやポストに嫌われている気が。。(でも逆に助けてもらうときもあるのでしょうがないか。。)
引き分けという結果は残念でしたが、僕はとても充実感がありました。90分試合に出られたこと、たくさんの応援を受けたこと、積極的に前へ出られたこと。(ここ何試合か、前へ行こうと思っても、後ろを意識しすぎて上がれなかった)もちろんイメージ通りいかずに悔しいシーンもありましたが、そういうのも含めて久々にサッカーを楽しむことが出来たと思います。
あとは勝った時の一番楽しい瞬間を迎えられるように頑張ります。
応援に来ているみんなもその瞬間を待っているんですよね。
次節から後半戦が始まりますがチームはもちろん、個人的にも巻き返しをはかりたいと思います。
それまで少し間が空くので、一度深呼吸して後半戦に臨んで行きたいと思います。
ではまた元気な姿で会いましょう!