明日の試合が終わると長いリーグも折り返しになります。前節は引き分けでしたが明日は勝って、たくさんのサポーターと喜びを分かち合いたいと思います。僕も前節はスタメンで出場することが出来、非常に嬉しく思いました。これからもスタメンで出る為にも勝ちたかったのですが、そうは問屋が卸してくれませんでした。(古い表現ですいません。。)サッカーは甘くないですね。もっと頑張れってことですな。
僕にとってサッカーは友達でもあり恋人でもあり先生でもあります。サッカーと共に過ごす時間は何よりも楽しいし、サッカーを通じてたくさんの人達と出会うことが出来るし、サッカーからいろいろ教わります。そしてたくさんの愛情を注げば、必ず応えてくれるし、逆に少しでも気持ちが離れるとうまくいかないようになります。正直、思いどおりいかないことの方が多い気がしますが、うまくいったときの喜びは何物にもかえがたいです。
サッカーさん(サッカーちゃん?)とはこれからも末永くお付き合いして行きたいと思ってます。
では明日も心を一つにして戦いましょう!