みなさんおつかれさまでした。今日は久々の圧勝でしたね。大宮は最近の試合でなかなか勝っていなかったため、五人くらいメンバーを変えてきました。そのためか少しチグハグになってた感もありました。そこにあのホームの雰囲気と、いつも以上に調子の良かったアルビレックスのダブルパンチを食らわせた結果が今日の勝利に繋がったと思います。
僕としては途中交代で、なんとか一点入れてやろうと思い遠めから狙いましたが惜しくもキーパーにはじかれてしまいました。まあしかし、前節に比べ5分多くピッチに立つ事が出来ました。(勝負が決まってたからかもしれませんが)でもこれは大きな前進だと思います。モチベーションを落とさずにやってきた結果だと思います。次もまた1分でも多くピッチに立てるように準備して、一歩一歩前進して行きたいです。
今日は平日のナイターにも関わらず多くの人が応援に駆け付けてくれました。すごく良い雰囲気でした。
ではみなさんお疲れ様でした。おやすみなさい。