みなさんこんばんは。ではここで会長自ら(一応僕の事です。。)、一句読みたいと思います。
        「五月雨の 緑の上に 2:10」
    (さみだれの みどりのうえに にじじゅっぷん)

解説:5月に入って試合に出られず気分の晴れない日が続く中で、たとえ10分だったがピッチに立ち思いきりサッカーをしたことで気分が晴れ、少しの間だけど雨がやみそこに虹がさしたような気がしたということ。「2:10」は虹10分じゃピンとこないのでちょっと遊びも入れて時刻にかけてみました。。。

「パチパチパチ!さすが会長!よっ!ミスター5・7・5!」

いやー、会員からも絶賛の声。これはいける。ピッチに立てる日が近付いている。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさん、僕の茶番につき合ってもらってありがとう。。でも俳句はこれからも続けたいと思います。
さて今日は「母の日」でした。良い子のみんな、ちゃんと花を贈りましたか?僕は今年はランの花を贈りました。花言葉は「幸せが飛んでくる」です。僕の母の元にたくさんの幸せが飛んで行ってほしいものです。(良い息子を持ったなー)  ランには花言葉で「愛の告白」って意味もあるらしいですけど。。。もちろん前者の意味で贈りました(笑)
では今日はこのへんで。おやすみなさい。
チャオ。