アニョハセヨ。
ウズベキスタンから書き込みしています。

 

ここはうっすら雪が積もっていて、とても寒いです。
予想以上の寒さに、急きょ全員に手袋と帽子が供給されました。
僕は自前の白と黒のヒートテックを巧みに使い分けながら, ホテルでの寒さをしのいでいます。
とはいえ明日は大切な試合が控えているので、寒さに負けず試合にも勝てるよう頑張りたいと思います!

遅ればせながら私、安英学は先月の10月25日に33回目の誕生日を迎える事が出来ました。
僕を産んでくれたオモニをはじめ、家族、友人、そして僕の周りにいるすべての方々に感謝の気持ちを表します。
33歳になった今でもまだまだ未熟な僕ですが、周りの人達に恵まれたおかげで素晴らしい人生を送ることが出来ています。
これからもみんなと笑顔で過ごせるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします^^