アニョハセヨ。
先月子供が生まれたのでプレゼントやお祝いをたくさん頂きました。
家族や友人、チームメイトやサポーターの方々からも心のこもったプレゼントを頂きました。
全ては紹介出来ないので、僕のファミリーであり弟である『ほっかも』こと北野貴之選手から届いたプレゼントをアップしました。

 

Jr. が生まれた時の体重と同じ 3075g のテディベアに刺繍が施されていて、左足には子供の名前と生年月日と生まれた時間と体重が、右足にはほっかもからの熱いメッセージが刻まれていました。
アボジとして、子供が思った通りの道に進める様にどんな時でもサポートしてあげたいと思います。

ほっかもをはじめたくさんの方々へ心より感謝の気持ちをお伝えします。
shipituchoo