アニョハセヨ。

 

昨日9月15日、僕と妻の間に初めての子供が誕生しました。
元気な男の子です。

僕は何もしてあげる事が出来ませんでしたが、子供ができて生まれて来るまで大切にお腹の中ですくすくと育ててくれた妻にとても感謝しています。
僕がワールドカップで離れていた時もお腹が張って大変だった時もずっとお腹の子供を守ってくれて、手術当日も僕よりも落ち着いた様子でしっかりと大役を果たしてくれました。
本当にお疲れさま。
これからは僕がアボジ(父)として子供を守る番です。
たくさんの愛情と笑顔と笑い声に包んであげて、多くの人に愛される人間に育てたいと思います。
そして夢を持って生きる素晴らしさをアボジの背中で伝えてあげたいと思っています。
これからも親子共々よろしくお願いします。

ツイッターでのたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
みなさんから頂いた愛情は全てジュニアに届けます^^