アニョハセヨ!
去る8月4日に開催されたKリーグオールスター戦に参加して来ました。
shipituchoo
僕は去年に続き2回目の参加となりました。
去年は仁川(インチョン)で開催され、今年はソウルでの開催でした。
ソウルでの開催という事で観客も多いんだろうなと期待していたのですが、台風の影響でスタジアムには空席が目立ちました。が、中止になってもおかしくない状況で2万人を越える人たちがスタジアムに足を運んでくれ、雨も上がってくれたので試合を充分に楽しむ事が出来ました。試合前にはみんなでお互いのユニフォームにサインを寄せ書いて気持ちをひとつにしました。僕のいる南部チームは負けてしまいましたが(相手は中部チーム)、とても楽しかったです。
アジアカップで韓国代表として必死に頑張っていた選手達と一緒にプレー出来た事が何よりも楽しかったし、嬉しかったです。
またいつかあの選手達と共にプレー出来る日が来る事を信じて明日からまたサッカー道に励んでいきたいと思います。
それではみなさん夏バテしないようにうなぎ等を食べて夏を乗り越えて下さい。
僕は毎日朝鮮人参を摂取して持ちこたえています!
じゃあの! (←竹原さんのブログのパクリです。。)

 

shipituchoo