みなさんこんばんは!
僕は先月の25日をもって28歳となりました。
思い起こせば28年前、岡山県倉敷市にある三菱水島病院で夜の11時56分に僕は産声を上げました。
陣痛が始まってから約1時間30分後に生まれたみたいです。
さっきオモニに電話して初めて知って、ちょっと嬉しかったです。
兄が5時間55分だったのに対して、僕はなんて親孝行なんだろうという嬉しさもありましたが、90分という時間が僕の人生の始まりだったというのにちょっぴりロマンを感じてしまいました。
オモニが90分を頑張って僕の人生をスタートさせてくれて、今僕が90分の中で人生を学び、夢を育てている。そして昼寝はだいたい90分。。
オモニがそうしてくれたように、僕もいつかおおきな夢の産声を聞ける様に頑張って行きたいです。

 

この度、誕生日ということでたくさんのお祝いのメッセージやお手紙、プレゼントを頂きました。
ありがとうございました。
みなさんのメッセージにもあったように、28歳が素敵な1年になるようにして行きたいと思います。