shipituchoo
どうもこんばんは。
タイトルにある『ポッポ』とは韓国語で、瀑布(大きな滝)という意味です。
先週のオフの間、僕は日本に帰らずに韓国の観光地である済州島(チェジュド)に行って来ました。
日本でも済州島というと知っている人も多いかと思います。
雰囲気は日本でいう沖縄のようなところで、きれいな海と大自然に囲まれたとても美しくのんびりした島です。
普段、ピッチの中で相手のボールを奪う事に必死の僕ですが、済州島では美しい景色達に心を奪われっぱなしでした。
そして1試合に2本くらいしかシュートを打たない僕ですが、済州島では1日最低3回は舌鼓を打っていました。
海に行ったり、乗馬をしたり、船釣りをしたりと、普段出来ない事を目一杯楽しんで来ました。
そしてこの写真は、正房瀑布(チョンバンポッポ)といって、海に直接落ちる東洋随一の滝の前での1ショットです。
みなさんも是非機会があれば行って見て下さい。
マイナスイオン浴びまくりです。
そんな楽しかった済州島旅行も終わり、今は新監督のもと午前、午後と日光を浴びまくり、ポッポの様な汗を流しながら、東洋随一のサッカー選手を目指して頑張っています。

これからはメッセージに写真も載せていきたいと思うので、サッカーにフォトにと頑張って行きます。

それではみなさん夏バテには気を付けてくださいね(^^)/