みなさんこんばんは。
梅雨も明けて、とにかく暑いですね。
釜山も今日はめちゃくちゃ暑かったです。車の温度計が35℃を表示していました。
洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいのですが、のどもすぐ乾くし、アラームが鳴るより先に暑さで目が覚めるのもなかなかこたえます。
しかし、太陽とともに目を覚ます人間の原点にかえってこの夏を乗り越えたいと思います。

 

釜山アイパークはカップ戦を10位で終えました。(14チーム中)
前期リーグは6位だったので、それ以上を目指していたのですが、良い結果を出せませんでした。
カップ戦に向けてみんなで厳しい練習をしてきたにも関わらず結果が出せませんでした。あれだけみんなで頑張ったのにと思わずにはいられませんでした。

しかしあれこれ考えても、この悔しさを晴らせる場所は、後期リーグだけです。
今まで以上に練習に励んで、8月23日から始まるリーグ戦で僕たちの意地を見せたいと思います。
個人的にも、韓国に来てただただ試合をこなすのではなく、大きな手応えみたいなものを得られるように頑張ります。

チームは1週間のオフを挟んで、8月7日から新監督を迎えて再出発となります。
どんな監督からも信頼されて試合に出られるように頑張ります。

釜山アイパーク、ファイティン!