こんばんは!
皆さんお元気ですか(^^)/
僕は元気です!

 

最近、サッカーボールよりも先に、絵文字が使いこなせるようになりました(笑)。
絵文字も変換して入力するのではなく、キーボードで直接入力しています。
本当は変換して絵文字を出せれば良いのですが、やり方が分からないので自分で一つ一つ、[shift]を押しながら絵文字を作っています。
そんな訳で僕の絵文字は手作りなのです。
僕の気持ちをより端的に表現出来るように、『ハンドメイド絵文字』適切に使って行きたいです。

ハンドメイドで思い出したんですけど、学生の時に『ハンドメイド風 ココア』という商品があって思わず買ってしまったんですけど、要するに手作りじゃないってことですよね(`3`)←怒ってる顔

僕の絵文字の話はこれくらいにして、話をタイトルの『さば』に移します。
最近、試合の前日には行きつけの『さば専門店』に行くようにしています。
このお店では、『さば』と『太刀魚』だけを扱っていて、どれも名産地で取れたものだけを出してくれるのでとても美味しいです。
韓国では主なおかずを注文すると、それとは別に小皿に入ったおかずが数種類出てきます。
今日注文したのは『さば焼き』と『さば煮』を一人前ずつ。
(マネージャーのヒョン『ヒョン=お兄ちゃんという意味』も一緒に食べるので)
それだけ注文すれば、ざっと小皿が10皿はついてきます。
各種キムチ、野菜を煮たもの数種類、小魚、海草類・・そしてお会計は2人あわせて日本円で約2000円程度です。
おまけにそのお店の女将さんは美人で、さばさばしているどころか、とても親切にしてくれます。
女将さんの若かりし頃は、魚へんに青のサバもほほを赤らめたとか(*ˇˇ*)。

とにかくサバを食べたという事は、明日は試合です。
前期の日程はあと3試合で終了します。1週間で3試合というハードな日程ですが、美味しい物をいっぱい食べている分、頑張りたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさい!