みなさんこんばんは。
今日は7月1日。今年も半分が過ぎました。みなさんにとって、この半年という期間はどんなものでしたか?
2005年を迎えて、1年の目標を掲げて一生懸命努力している人達、
4月から新しい環境に変わり、期待と不安の間で色々と葛藤して頑張っている人達、
今年新潟から名古屋に移籍して、色んな経験をして、これからまた夢に向かって挑戦して行こうと、進まない自転車とお風呂の中でいつも思っている人。
みんなが、良い一年だったと締めくくる事が出来れば良いなと思います。
昨日僕は約2ヶ月半ぶりにスパイクを履いてトレーニングを行いました。
まだ100%の動きは出来ませんでしたが、久しぶりのスパイクに足鼓(あしつづみ?)を打ちながら芝を踏みしめました。
昨日はメチャクチャ暑かったのですが、それを上回る程楽しかったです。
もう少しリハビリは続きますが、ようやくゴールが見えてきました。一歩一歩着実にゴールを目指して頑張ります。
チームは明日から再スタートですね。1着でゴール出来るよう、みんなで一丸となって行きましょう!