みなさんこんばんは。
リハビリを開始して6週が過ぎました。
だいぶ回復はしているのですが、まだ足の痛みは完全にとれていません。
そんな中、ワールドカップ出場を懸けた試合に招集されました。
もちろん行って、代表チームのみんなと一緒に戦いたいと思いましたが、足の具合が思わしくなく、ピッチの上で貢献するのは難しい状況でした。
今もまだそんな状態なのですが、代表チームの監督は、僕の現状を伝えた後も引き続き代表招集の要請をしてくれました。
代表チーム関係者の話によると、僕の診断書を見た時は正直ショックを受けたみたいですが、それでも監督は僕を必要としてくれたとの事でした。
みんなが僕に会いたがっていると。
僕も、たとえピッチに立てなくても、みんなに会って魂だけは届けたいと思っていたし、彼らが最後まであきらめずに戦う姿を見届けなくてはと思っていました。
そして今日正式にバンコク行きが決まりました。

今回、リハビリ中にも関わらず僕を代表チームに送ってくれたグランパスに感謝しています。
怪我が完治して、グランパスのユニフォームを着てピッチに立った時に必ずこの恩返しをしたいと思っています。

4日にセントレア空港からバンコクに入ります。
『お客様、魂の持ち込み制限を大幅にオーバーしています。』
と、言われるくらいの魂を引っさげて行ってきます!
待ってろ、楢さん!