どうもこんばんは。久々の書き込みです。色々と積もる話もありますが、今新潟が大変です。下越、中越地区で、豪雨による川の決壊で町が水浸しになっています。僕もニュースや新聞で見ただけなので、実際の被害の大きさや怖さを実感出来ていません。しかし、毎日届く被災地の報道を耳にすると、日に日にこの度の災害の重大さに気付いていきます。そして同じ新潟県民である以上、何か出来る事はないかと考えています。今日、選手のみんなで集まって色々と話し合いました。みんな真剣な面持ちで意見を出し合っていました。今、直接被災地に行って何かをするというのは出来ませんが、少しでも力になれるような事をしたいと思っています。
いつもたくさんの人たちに応援してもらっている僕たちですが、今こそ同県で苦しんでいる人たちに声援を送りたいと思います。
そして、未だ通信機能もままならない状況だとは思いますが,この掲示板を通してたくさんの応援が、復旧のために頑張っている人たちに届く事を願っています。