早いもので明日はもうファーストステージ最終節となりました
ファーストステージもいろいろありましたが1試合1試合学ぶことがたくさんありました。明日はホームということなので、J1のサポーターとしてファーストステージを戦ってきたみんなと一緒に力を合わせて、良い結果を出したいと思います。
最近、ユーロ2004(サッカーのヨーロッパ選手権)を見ていて思うのですが、勝つという事は本当に難しい事なんだなーって思います。
勝つだろうと思われていたチームがなかなか勝てずに予選リーグで敗退したり、もう勝っただろうと思っていたら残り3分で逆転されたりと…。
でも、だからこそ勝利の瞬間、選手もサポーターも宝くじで3億円当たったような喜び方をするのでしょうね。(当てたこと無いから推測ですけど。。) 明日、4万人を越す人達全員に3億円が当選しますように。
夢の広場で会いましょう。