どうもごぶさたしとります。J1での日々があまりにも充実しすぎてメッセージもろくに載せられませんでした。(言い訳です。。)
あさっては早くもJ1での4試合目、リーグ戦第3節の柏レイソル戦ですね。対戦相手を書き込むだけでもワクワクします。次こそは勝利を、そのためにもまずは得点を奪って来れるように頑張ってきたいと思います。僕もピッチに立ったらどんどん得点を狙って行きたいと思います。
今週は公開練習も多く、たくさんの人に魂を込めてもらったので、いつも以上に頑張れると思います。
初勝利に向けて共に頑張りましょう!
そうそう、文の頭の方で「J1での日々があまりにも充実しすぎて…」とありますが、あれは本心です。J1へのチャレンジ、J1のピッチに立つためのチャレンジ、毎日が必死になれるこの充実感は今までにないくらいで、「まるで充実感が沸騰して鍋からこぼれているような感じです。」いや、むしろ「充実感に手足が生えて鍼灸の専門学校を卒業して、僕の専属トレーナーになって毎日全身をほぐしてくれているような感じです。(お灸もすえてくれます。。)」(文学調に表現。第130回芥川賞受賞作「蹴りたい背中」に影響されました。。)
少し脱線しましたが、そういうことです。もっともっとJ1を吸収して行きたいと思います。
ではみなさん柏の葉公園総合競技場で会いましょう。