いよいよ明日、みんなで目指してきたリーグが開幕しますね。みんなで力を合わせてここまで来たんですからJ1の舞台でも思いっきり楽しみたいですね。
アルビがJ1に昇格して4ヶ月近く経ちますがようやく明日からJ1の仲間入りという感じがします。仲間として認めてもらえるように頑張りましょう!
明日はいつにもましてたくさんの人たちが応援に駆けつけて来てくれるみたいですね。スタジアムでみんなと会えるのを楽しみにしています。僕もみんなに元気な姿を見せたいです。思いっきりサッカーを楽しんでいる姿を見せられるよう神様にお願いしときます。
神様を信じている人はお手数ですが同じお願いをしておいて下さい(笑)。
ではみなさん味の素スタジアムで会いましょう!