えー、わたくし安英学は本日2003年10月25日をもちまして25歳になりました。思い起こせば25年間、本当にたくさんの事がありました。一つ一つ話していくととてつもない量になるので、機会があれば追い追い話していきたいと思います。それにしても誕生日というのは毎年訪れるものですが、こんなにたくさんの人にお祝いされるようになったのは新潟に来てからです。そして今年は去年にも増してたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
みなさんありがとう!
とてもうれしいです。
でもさらに嬉しい事が明日待っています。今から胸がドキドキしています。そしてそれは僕やみなさんの頑張り次第で二重、三重の喜びになる可能性もあります。それが何なのかは‥‥分かりますよね(笑)。
だいぶ回りくどく言いましたけど(まあ許して下さいな)、とにかく明日みんなに「ただいまー」を言いに行くのでよろしくどうぞ。
ではまた明日!