みなさん、こんばんは。
福岡戦からの3連戦を3連勝という形で乗り切ることが出来たことは、アルビレックスのこれからのモチベーションに良い影響を与えると思います。この勢いで次の水戸戦も勝ちに行きましょう。

僕の足の具合を心配してくれる書き込みが多いのでズバリお答えします。「屁のつっぱりはいらんですよ!」(たいした怪我じゃないので心配御無用というニュアンス)
これからは試合中に心配かけさせるような動きはしないように気合いを入れ直します。

さて、タイトルにもありますが、僕はこの程「Localism」というアルビレックス新潟の応援CDをいただきました。その日の夜、何気なく子守唄代わりに聴いていたのですがそれが間違い。だんだん気持ちが高ぶってきてしまい、トランス状態に。正気に戻った時には「ソヤソヤソヤ!」と叫んでいました。。 
‥少し話をおもしろおかしくアレンジしてしまいましたが、それくらい強烈なCDです。くれぐれも寝る前には再生しないように。。
僕の応援ソングは最高の出来です。聴いてるとホントに力が湧いてきます。僕がプロレスラーに転職したとしても引き続き使用させてもらいます。。
とにかく魂のこもったCDでした。

え?結局寝付けたのかって?
マルクスさんの「オ〜イエ〜〜」でぐっすりですよ(笑)。(マルクス本人が自分の応援歌を歌っていて、日本語で歌っているせいか歌声が甘く、男性が聴いてもとろけてしまいそうになる。そして深い眠りの世界へと誘ってくれます)