明日は久々のビッグスワンでのゲームですね。首位の背中が見えているだけにチームも士気が高まっています。とにかく明日の試合は全力で勝利を目指したいと思います。
アルビを応援するみなさん、明日もピッチにパワーを送って下さいね!

明日、試合前にビッグスワンで結婚式が開かれます。そこで僕が新郎新婦に花束を贈るという大役を任されました。結婚する二人が幸せになるかどうか、僕の花束贈呈にかかっていると言っても過言ではありません。むしろ僕の花束贈呈のために二人が結婚すると言っても良いでしょう!
冗談はさておき、明日は新郎新婦に花束だけではなく勝利もプレゼントできるように頑張りたいと思います。二人にとって一生思い出に残る日なので、みなさんも一緒に盛り上げて行きましょう。
まずは花束贈呈をしくじらないようにしなければ。
これからイメージトレーニングをしたいと思います。。
ではまた明日。