遅ればせながら鳥栖戦お疲れ様でした。大雨が降って色々大変でしたが、ほんとにお疲れ様でした。今回の勝利は非常に大きいと思います。やっと首位の背中をつかむことが出来ました。このまま追い抜く為にも次節のアビスパ福岡戦、みんなで一丸となって頑張りましょう。

最近とにかく暑くてまいりますね。新潟ってもっと涼しいイメージがあったのに。。
まあでも僕は楽な服装が好きなので、常にハーフパンツとTシャツでいられるのは嬉しいかぎりです。こんなに暑いと海に入ると気持ちいいでしょうね。今年こそ新潟の海に遊びに行くぞ!(練習でしか行ったことがないので。。)
海で見かけても「遊んでないで俳句の一つでも考えろ!」とか言わないで下さいね。
ではみなさん、暑さに負けないで頑張って行きましょう!夏には夏の良さがあるさ!ありがとーーー!!(僕が暑さにやられてるかも。。)