いや〜激しい試合になりましたね。お互い勝った方が昇格圏内に入るということもあって、どうしても勝ちたい試合だったと思います。僕個人としてもポジションがどこだろうが、自分が出た試合は絶対勝つんだという気持ちで試合に臨みました。試合はお互い厳しいプレッシャーの中どちらも決定機があまりなかったのですが、セットプレーをものにした新潟が最後まで集中を切らさずに勝利をものにしました。試合前はバスの到着が遅れるというアクシデントに見舞われましたが(運転手が道を間違えた為)逆境を力に変えて4ー0という勝利を収めることが出来ました。ここだけの話、僕達選手やサポーターよりも運転手が一番喜んでたとか喜んでないとか。。。次節、新潟は4人の選手が累積等で出場出来ませんが、常に意識を高く保っているサブのメンバーがきっとやってくれると思います。(僕もサブメンバーに入ってたのでみんなの意識の高さが良く分かる)昨日の試合も途中出場の選手が点に絡んでいますしね。
それプラスみんなの声援でさらにモチベーションを高めてあげて下さい!僕もスタンドから声援を送ります。

遅ればせながら「これ!安後援会」の一周年をお祝いいたします。これからもこの後援会がみなさんにとってもっと素敵なものになることを祈っています。その為にも僕自身もっともっと良いプレーをして、たくさんの人たちに応援したいと思われるような選手になっていきたいと思います。
ではこれからもよろしくお願いいたします。