みなさんどうもお疲れ様でした。福岡まで来てくれた人も、テレビの前で応援してくれた人も、携帯で数分置きに試合経過をチェックしてくれた人も、とにかくアルビを応援してくれた人達みんなお疲れ様でした。今日はとても暑い中みんな最後まであきらめずに逆転勝利を収める事が出来ました。僕も後半あたまからピッチに立つ事が出来ました。良いプレー、悪いプレーありましたがそういうの全てひっくるめて試合を楽しむ事が出来ました。そしてなにより勝てたというのが嬉しいです。またいつ出ても勝利をつかめるように準備したいと思います。
ではさようなら。。と、言いたいところですが、帰りの新潟空港でサポーターの人に「俳句待ってます!」と熱い俳句コールがあったので一句読ませてもらいます。

「鯉のぼり 見下ろし翔る 白鳥の群れ」
(こいのぼり みおろしかける はくちょうのむれ)

解説:屋根よりも高い鯉のぼりよりさらに高いところを飛んでゆく白鳥軍団ということで、みんなが一丸となって目標に向かってさらに進んで行こうと言う意味。

うーんちゃんと季語が入っている。会長衰え知らずだな。流れが来てる。いける!
初ゴールの足音が聞こえる!!
じゃあ今日はこのへんでおいとまさせてもらいます。
P.S 明日はサテライトの試合に参加しますので、応援よろしくお願いします。